<< AndroidはWindowsともMacとも相性がいいって知ってた? ケー…

三浦翔平が初舞台、初主演。人気アニメ『SAMURAI7』の舞台版で(@ぴあ) >>

  • 2011.02.02 Wednesday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
  • 2010.10.22 Friday 20:34
  • category:- | author:bigtopics963 | - -
  • どこまでMacBook Airは薄いのか? 危険な刃物と比べてみちゃったよ…
[PR]


どこまでMacBook Airは薄いのか? 危険な刃物と比べてみちゃったよ...(ギズモード・ジャパン)

厳重注意とはいったいどういうことなのでしょうか。
かつ、気になったこととして、インチの情報について、注意深くみています。
かつ、デザインやファーストインプレッションはなんだかとても楽しそうですね。
いかにも、関連記は、とてもすごいと思います。
かつ、気になったこととして、時間駆動とスタンバイは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/giz/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000301-giz-ent



取り扱いには厳重注意ですからね!



薄いぞ薄いぞ、MacBook Airってことで、ちょうど家に置いてあった斧(そんな物が置いてあるのか...)と比較してみましたとさ。ありゃまぁ、これは凶器にもなりかねない危険な鋭さですぞよ〜





モデルチェンジで大きく生まれ変わり、より薄くなったMacBook Airの本体最薄部の厚みは0.11インチ(約0.3cm)と、下手すると斧の刃よりもシャープな切れ味になっちゃうかもしれませんよ。最も分厚いところでも薄さ0.68インチ(約1.7cm)しかありませんからね。このデザインはスゴいですよね。



まだ買うかどうか迷っている派は、ぜひこちらのファーストインプレッションでも見ながらご検討くださいね。iPadでは物足りなかった人には絶対お勧めなんだそうですよ。





Brian Barrett(原文/湯木進悟)



【関連記事】

直前リーク情報! 11.6インチの新MacBook Airは10時間駆動&8万円台で発売...

【速報】更に薄く更に軽く30日間スタンバイOK。新型MacBook Air8万8000円から登場!

緊急アンケート! 新型MacBook Air買う? 買わない?

新生MacBook Airはネットブックなんかじゃない! やっぱり買うべきなのはこんな人...

アップルスペシャルイベント「Back to the Mac」で発表されたもの総まとめ!



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
┘┘東京パーティージャーナル〜交流パーティー・イベント・異業種交流会〜┘┘┘┘
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
【東京パーティージャーナル-Tokyo Party Journal-】
  http://www.tokyo-party.info/
  http://www.tokyo-party.info/m/
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
  • 2011.02.02 Wednesday 20:34
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment
  • 2010/10/22 9:13 PM
  • psoted by: S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆ 当社のURL: http://www.bagvuitton.com









Trackback
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM