<< A.アトワル、単独首位に立ち最終日へ!(ゴルフダイジェスト・オンライン)

野仲、初勝利に向け1打差で最終日へ(ゴルフダイジェスト・オンライン) >>

  • 2011.02.02 Wednesday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
  • 2010.08.22 Sunday 15:41
  • category:- | author:bigtopics963 | - -
  • 首位の谷口拓也、「守らずにガンガン行く!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)
[PR]


首位の谷口拓也、「守らずにガンガン行く!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)

オープンを見て直感的に興味が湧きました。
かつ、果たして、谷口拓と
ティショットはどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
また気になったこととしては、ホールについては、とてもびっくりしました。
いかにも、とても気になる記事です。特に、キープとマイナスについて気になります。
そして、ガンガンは非常に素晴らしいと思います。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/golf/gdo/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000014-gdo-golf



「去年から迷惑をかけているスポンサーやメーカーの人たちに、恩返しがしたい」。2年ぶりの勝利に向け、久々に優勝争いを繰り広げている谷口拓也。「関西オープン」3日目、通算10アンダーの単独首位で迎えた最終18番は、まさにその気持ちが伝わってくるようなプレーだった。



谷口拓也のプロフィール



ティショットを大きく右に曲げ、林の方向へ。「打った瞬間、“隣のホールまで行け、行け!”という感じだった。ハンパに林に入るよりは、隣まで行った方が打ちやすいので」。願いは通じ、ボールは林を抜けて隣の10番ホールのラフへ。9番アイアンを開いて思い切り振り抜いた2打目は、見事に林を超えてグリーン奥のカラーまで達した。



最終ホールをパーで切り抜け、単独首位の座をキープ。優勝にもっとも近い位置で最終日を迎える。「自分に自信を持って、マイナス思考にならず前向きな気持ちでプレーすればチャンスはあると思う。ドライバーが飛んでくれているので、守らずにガンガンいこうかな、と思っています」。自信に満ちた表情で、優勝への強い意欲を示していた。



【関連記事】

【GDO EYE】谷口拓、“脱筋トレ”で飛距離アップ

アマチュアが2日目のベストスコアをマーク!

谷口拓也が2年ぶりの勝利に王手!

【スピード上達!】初ラウンドでのアプローチが不安です…

  • 2011.02.02 Wednesday 15:41
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment









Trackback
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM