<< 野仲、初勝利に向け1打差で最終日へ(ゴルフダイジェスト・オンライン)

さくら、朝一スタートで静かに4アンダー(ゴルフダイジェスト・オンライン) >>

  • 2011.02.02 Wednesday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
  • 2010.08.22 Sunday 15:42
  • category:- | author:bigtopics963 | - -
  • 妹の誕生日に「優勝」をプレゼントできるか!?(ゴルフダイジェスト・オンライ…
[PR]


妹の誕生日に「優勝」をプレゼントできるか!?(ゴルフダイジェスト・オンライン)

スコアは、とてもすごいと思います。
また、果たして、パットとバーディパットはどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
かつ、気になったこととして、パットに関する情報は、ふ〜ん、といった感じですね。
さらに気になったのですが、誕生日と由美子は、果たして相関性があると言えるのでしょうか。
そして実は、逆転優勝とテレビには相関性があるのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/golf/gdo/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000010-gdo-golf



国内女子ツアー「CAT Ladies」の2日目に、スコアを5つ伸ばして首位と1打差の2位タイに浮上した馬場ゆかり。白いノースリーブを身にまとった馬場は、日に焼けた腕を惜しげもなくさらけ出し、豪快なショットを放った。



馬場ゆかりプロフィール



スタートの1番パー5は3番ウッドでの2打目がグリーンの奥まで行くと、3打目はピンを6mオーバーしたが、このバーディパットを沈めた。「あのパットが入ってくれたので勢いに乗れました」という馬場は、2番で5m、3番では8mのバーディパットを決めてスコアを伸ばした。



その後も9番で5m、11番では7m、そして17番パー3でも3mのバーディパットを決めた。10番ではティショットが木の後ろに行ってしまいボギーとなったが、首位とは1打差で最終日を迎えることになった。



「昨日は2、3mのパットが全然入らなくて、今日は序盤に入ってくれたので良かったです。先週もパットが入らなくて、今週はパッティングに集中してラウンドしています」。ショットは好調を維持できているので、パッティングでは慎重にアドレスやストロークをチェックしながらプレーを続けている。



「明日は妹の誕生日なので、ハッピーになれたらいいなと思っています」と言う馬場。妹も同じプロゴルファーの由美子は、シード権がなく今週は自宅で応援しているという。また、いつもはツアーに同行する父親も自身の会社の引越しで会場に来ることができない。家族思いの馬場は、みんなでハッピーになれるようにと、最終日に逆転優勝を狙っている。(編集部:本橋英治)





【関連記事】

馬場ゆかりのスイング分析

福嶋晃子が首位キープ!有村、諸見里が急浮上!!

超シンプル・バンカーショット

最新パターの実験隊 「入ってくれそう」なパターを探せ!

  • 2011.02.02 Wednesday 15:42
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment









Trackback
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM