<< 漁船衝突・沈没で中国政府「韓国側は何度も『遺憾』と言った」(サーチナ)

海外留学の日本人が急減、日本留学の最多は中国人(サーチナ) >>

  • 2011.02.02 Wednesday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
  • 2010.12.24 Friday 19:38
  • category:- | author:bigtopics963 | - -
  • 中国のユーロ救済に不信感、「中国に永遠に依存」と警鐘(サーチナ)




http://tokyo-party.info/
[PR] もう合コンや結婚相談所には行かないで下さい



もしあなたが、
人生をより豊かにする
【出逢いの゛質と量と費用゛を効率化したい】と思うならば…


《ある日私がインターネットで見付けたParty情報ウェブ掲載の交流パーティーに参加する予定だと言うとみんなが笑いました。゛そんなの怪しいし集まり良いか不明だし無駄だろう゛と…。でもそんな彼らを連れて参加してみると---!!》


・それでもあなたは合コンで気に入らない相手メンツに対して無駄な3時間を費やし続けますか?

・それでもあなたは高額な結婚相談サービスに50万円の費用を支払いコンピュータマッチング診断に出逢いを任せ続けますか?

・それでもあなたは参加費1万円の古いスタイルの司会進行型パーティーで意中の相手とは程遠い相手との゛強制的TalkTime゛に時間を割き続けますか?


人生をより豊かにする
【出逢いの゛質と量と費用゛を最大限に効率化したい】と思うあなたへ…
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆不要!! 閲覧会員登録不要!!
◆無料!! オススメParty提案メルマガ無料!!
◆3時間で30〜60人とコミュニケーションが取れる
◆質・量・費用の効率を最大限に重視した
◆FreeStyle200名交流パーティーを多数オススメ掲載!!

【パーティージャーナル】
-Tokyo Party Journal-
〜交流パーティー・イベント・異業種交流会〜
  http://tokyo-party.info/
  http://tokyo-party.info/m/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

[PR]


中国のユーロ救済に不信感、「中国に永遠に依存」と警鐘(サーチナ)

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/cn/scn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000034-scn-cn



 中国国務院の王岐山副総理は21日、中国・欧州連合(EU)ハイレベル経済貿易対話で、「中国はユーロの安定に努力する」と述べ、欧州メディアは「中国はユーロ救済の意志を表明した」と報じた。これに対し中国社会科学院世界経済所副研究員の万軍氏は「ユーロの安定は中国と世界の利益につながる。しかし中国がユーロを救済できるかどうかは未知数」と述べた。環球時報が報じた。



 中国・EUハイレベル経済貿易対話で、中国はユーロの安定支援とともに、引き続き主権債務国の欧州債券を購入することに同意したという。ここ数カ月、中国は欧州債務危機について「熱心な支援者」の役割を演じている。EUは中国最大の輸出市場で、中欧双方の貿易は今年11月時点で4340億ドルに達し、ユーロの安定は中国にとっても大きな関心事だ。



 中国のユーロ支援に対し、各国メディアは、長期的に見て中国の国際的地位に良い影響を及ぼすと見ているほか、「ユーロへの投資でリスク分散をはかると同時に、EUでの政治的および経済的影響力を強化するためもの」と指摘した。



 しかし、一部では「中国はユーロ支援は条件を持ち出す可能性がある」との見方もある。中国はユーロ支援に明確な交換条件を出してはいないものの、中欧対話のなかで中国はEUに対し、市場での経済的地位と対中武器禁輸解除を要求している。



 デ・グフト欧州委員は「武器禁輸解除はすべてのEU加盟国の同意が必要だ」と回答したが、アナリストたちは「欧州国家間では政治協力が欠如しているため、現状での実現は不可能である」との見方を示した。ドイツ『ディ・ヴェルト』紙は「気をつけないと欧州は永遠に中国に依存することになる」と警鐘を鳴らした。(編集担当:畠山栄)



【関連記事】

為替、中国筋のユーロ買い観測、国内では年間を通して弱い通貨は「円」とコメント

北京市が12年に「ユーロ5基準」並み排ガス基準―中国

NY貴金属、中国がユーロ圏の債券保有見直し報道の否定で金のみ軟調

中国のユーロ圏国債保有の見直し…ユーロ売り?=FOREX.com

中国もユーロ安を懸念=FOREX.com

  • 2011.02.02 Wednesday 19:38
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment









Trackback
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM